はじめの第一歩!自己紹介

こんにちはついてる男RTです。初めまして、今回はこのブログサイトでの投稿は、初めてなので自己紹介をしたいと思います。


自己紹介

改めて申し上げますが私のニックネームはついてる男RTです。よろしくお願いします。趣味は電子工作、機械いじりなどなど特に電気に関することが大好きです。最近ではサイトを作ったり、ブログを書いたりすることに興味を持っています。私はアフィリエイトというものをやっています。まだまだ初心者で収入は少ないのでが日々頑張っております。そんな私ですがPCについては知識をそれなりに持っており、自慢になってしまいますが自作パソコンを作ったりもできます。あっ、言い忘れたのですが私は自慢が大好きです。


私が使っているアフィリエイトについて

先程、アフィリエイトをしていると言っていましたが、皆さんはアフィリエイトはご存知ですか?アフィリエイトとはわかりやすく言うと広告主の広告を自分のサイトに表示してそのサイトを訪問した人が広告をクリックして商品を購入・登録すると何%か報酬が入ることで儲けることができる副業みたいなものです。アフィリエイトを本業にしている人もいます。私はアクセストレードというASP会社を利用してアフィリエイトを趣味で挑戦しています。まだまだ初心者で収入を得るのが難しいですが、始めるのは簡単でした。

楽天やアマゾンでもアフィリエイトができるらしいのですが。楽天やアマゾンのほうが初心者でも始めやすいらしいです。今書いたアフィリエイトの他にもいろいろなアフィリエイトがあります。詳しくはまた、ブログで書きます。


独自ドメインについて

私は先程言ったとおり独自ドメインを利用しています。独自ドメインとは、ネットワークの土地みたいなもので世界に一つしかないのです。主にホームページアドレス(URL)やメールアドレスに使われています。私は

お名前.comで独自ドメインを取得しました。年間のお金はかかりますが。それだけメリットがあります。詳しくはまた、ブログに書きます。


このブログで書くこと(内容について)

主にこのブログでは私の趣味や商品紹介、日々の出来事などを投稿したいと思います。つまらない内容になることもあるかもしれませんが、ぜひ足を運んでください。応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント